Spring Vacation

日に日に日差しが暖かくなり、明るくて身軽なオシャレを楽しみたくなる季節がやってきました。
今季のグラニフでは「Spring Vacation」をテーマに
華やかなフラワーデザインのガウンシャツやピクニック雑貨など、
春のお出かけにぴったりのアイテムが豊富にラインナップ。
心地よい春風とともに、お気に入りのグラフィックアイテムを見つけて
ワクワクする季節を迎えましょう。

掲載アイテム

LOOK01

おすしがオバケ&ロケットに変身!
ロケットTシャツは、エビにマグロ、カッパ巻きのおいしそうなおすし達が、宇宙を目指して飛んでいく個性的なデザイン。
オバケTシャツは、よく見るとシャリ部分がオバケに…!火の玉になったワサビにも注目。

掲載アイテム

LOOK02

夜空に浮かぶさまざまな星座が、手書きタッチのイラストでデザインされたキッズTシャツ。
ちょっととぼけた表情の共演が、ハッピー感を盛り上げます。

掲載アイテム

LOOK03

まるで毛玉のような線画で様々な模様を載せたデザイン。
不思議な丸いしげみを作る樹木に、そこで生活する鳥や動物たち。
摩訶不思議な世界をこまやかなタッチで描いたウィメンズTシャツ&シャツワンピース。

掲載アイテム

LOOK04

なにもしなくても笑っているように見える、おとぼけウーパールーパー。
おなかのポケットに収納してひっくり返すとウーパールーパーの顔になる、ファニーなポケッタブルTシャツ。

掲載アイテム

LOOK05

ゆるタッチのワニ、サメ、ライオン、クマ…猛獣が吠えているのに怖くない、なんともキュートなデザインのバックパック。
大人サイズ&キッズサイズで、うしろ姿が可愛いおそろいコーデが完成。

掲載アイテム

LOOK06

宇宙服に身を包み、暗黒の空間に漂う「ビューティフルシャドー」Tシャツ。
いつものいたずら好きな彼らと違って、お互いの命綱を握り合うSF風な世界観が印象的な一枚。

掲載アイテム

LOOK07

急激な坂を転がり落ちたり、着地に失敗したり…元気いっぱいの「ビューティフルシャドー」が、機能派バックパックに登場。
シンプルかつユニークなデザインのタンブラーもおすすめ。

掲載アイテム

LOOK08

絶妙なリラックス感漂う「ナガスギルイヌ」のグラフィックデザインを施したビブ&ロンパース。
イエローカラーが春コーデのポイントに。

掲載アイテム

LOOK09

野に咲く可憐な花々が贅沢な総刺繍で施された、柔らかなデニムのシャツガウン。
さっと羽織るだけでコーディネートが華やぐ、活躍度抜群の春アウターです。

掲載アイテム

LOOK10

ドライフラワーをモチーフにしたコラージュデザインシリーズ。
ドライフルーツのパイナップルとオレンジを花に見立てたユニークなデザインは、春のお出かけをカラフルに彩ります。

掲載アイテム

LOOK11

少し大きめで、使いやすい形のトートバッグ。スシトレインシリーズから「スシバケ」、旅がテーマの「ビューティフルシャドー」、ふわふわと深海を漂うキッカイな生き物がモチーフの「ミスターメンダコ」。
お気に入りのグラフィックをピックアップ。

掲載アイテム

LOOK12

渋くてかっこいいおじさまたちを線画で表現した総柄の半袖シャツ&ショートパンツのセットアップ。
「ビューティフルシャドー」がポイントのハットを合わせて、クールかつ遊び心のあるスタイリングで休日を満喫。

掲載アイテム

LOOK13

海底に広がるサンゴ礁の風景を線画とフラットな塗りで表現した半袖シャツ。
きらびやかな色彩と細部にまでこだわった描写が魅力のグラフィックデザインを、着こなしの主役に抜擢。

close
LOOK01
LOOK02
LOOK03
LOOK04
LOOK05
LOOK06
LOOK07
LOOK08
LOOK09
LOOK10
LOOK11
LOOK12
LOOK13

BACK

掲載アイテム

新着記事